akita yosakoi yatose wagemon ■秋田のよさこい・ヤートセ チームわげもん 秋田 元気に

■トップ [■わげもん活動資料] ■よさこい資料 ■リンク集

■2007年度 活動履歴

[■1舞目] ■2舞目 ■3舞目 ■4舞目 ■5舞目

「2008/02/10::輪茶(わっちゃ)WATCHA Fes.わげもん演舞」

@秋田市ジョイナス2F大ホール イベント 12:00〜22:00

トミィMC、ふく、うどん、Sル、げんき
トミsis、くろかわ、ヒッキー、のん、ゲンママ

秋田県民会館の隣「ジョイナス2階」に集合して準備体操など。

輪茶オチャノマチックス 輪茶オチャノマチックス

とりあえず。げんき+つばさちゃんと写真デース

16:00〜つばさライブ。

輪茶オチャノマチックス
つばさちゃんの歌「オルゴール」泣ける。いい歌。

■つばさちゃんの歌声がライブ動画で聴けるよ! つばさ公式ホームページ

ついにきました。つばささんとコラボレーション!
生歌「つばさのドンパン節」にあわせて踊ります。

輪茶オチャノマチックス

秋田で活躍中のシンガー、つばさ
男鹿のナマハゲ太鼓でおなじみ、男鹿っ鼓
そして、秋田を元気にいたします。チームわげもんが踊ります。
「つばさのドンパン節」「つばさのドンパン節」
どうぞよろしくお願いいたしまーす。

輪茶オチャノマチックス

なんと!
つばさちゃんが間奏パートの振付「ギター」を踊ってくれました。
輪茶オチャノマチックス

もちろんチームわげもんは 宣伝も欠かせない。

「■秋田市川尻にあるカリフォルニアというお店で
つばさちゃんのCD販売しております。
この機会にゲットしてみてはいかがでしょうか。」

■2舞目>>

■輪茶(わっちゃ)HP

輪茶オチャノマチックス


■わげもん活動資料

http://wagemon.web.fc2.com/ ■トップページ

inserted by FC2 system