akita yosakoi yatose wagemon ■探検地図をつくろう! 秋田の良いところ探し 秋田市広小路商店街

■トップ [広小路付近]

[■1] ■2 ■3 ■4 ■5 ■6 ■7 ■8 ■9 ■10 ■11 ■12 ■13

2007/02/20::13:00::秋田駅・トピコ1F

みちのく秋田へようこそ。

若杉国体、かがり火よさこい、そしてヤートセ秋田祭にお越しの際
どんなルートを通ればイベント会場にたどり着けるのか?
また、どんなお店や名所があるのかを調べるため
わげもん探検地図プロジェクトを発足いたしました。

秋田に初めてやってきた観光客になったつもりで
われらわげもんが、秋田の街を探検していきましょう。

「秋田駅ステーションデパート トピコ」
秋田駅ビルに到着。改札口は2F。
探検地図 探検地図秋田は初めてなの(設定)
ヤートセを見るため秋田に遊びに来た友人を迎えにいく(設定)。
中央ホールにたたずむ少女、はっちゃん(観光客役)だ。

まずは1F秋田銀行ATMでお金を引き出し。
探検地図探検地図探検地図
とりあえず・・・また2Fに行ってみますかね。

探検地図探検地図探検地図
僕達はファイトと一発を求めて(?)
栄養ドリンク(¥150)と胃薬(¥1029)を買ってみました。で

探検地図また1Fへ降ります。
僕達はヤートセ会場までの道のりを案内することにしました。
ぶらぶら歩いていけば、何か楽しいものがあるんじゃないかな?

探検地図探検地図
1FにコンビニエンスストアNEWDAYSが。

探検地図何か楽しいもの発見。
ガチャガチャするマシンだ。トークのネタに使えるに違いない。僕達は

さっそく探検地図探検地図ガチャガチャしてみた。

中身は探検地図ふにゃふにゃする人形だ。探検地図





■2>>


■わげもん活動資料

http://wagemon.web.fc2.com/akitamap/ ■トップページ

inserted by FC2 system